top of page

2021 秋季大運動会~孫悟空の大冒険~

今日は、子どもたちが楽しみにしていた運動会でした!今年度もコロナウイルス対策として2部制での開催となりました。年少・キング組(満3歳児)さんが参加の第1部ではかわいらしい姿やほほえましい姿が見られ、年中・年長組の第2部は真剣な表情で取り組む姿やクラスの友達と力を合わせる姿など素敵な子どもたちの様子が見られました。

今年度の全体遊戯のテーマは孫悟空の大冒険!子どもたちがそれぞれの役になりきって楽しいダンスを披露してくれました。最後は、恒例のリレーで締めくくり!年中さんも年長さんも大いに盛り上がり、感動的な瞬間でした。

一つの行事を経験するたびに大きな成長を見せてくれる子どもたち…今日の経験が子どもたちを大きく成長させてくれたことと思います!!
































閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆入園式☆

今日は、入園式があり29名のお友達が園の仲間入りしました☆ 保護者の方と一緒に入場し、子ども達も安心感を持って式に参加できたようです。 園長先生のお話を聞いたり、年長さんが踊ってくれた ダンスを一緒に踊って楽しむ姿もありました! 明日から、子ども達が安心感を持ち、園生活を過ごせるよう一人ひとりの 気持ちを受け止めていきながら関わっていきたいと思います! 笑顔溢れる一年になりますように…☆ 職員一同

bottom of page