enokinokishiraume2022年6月14日読了時間: 1分ティンクルーム 手形アート今日はたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。本日は、うちわを使って手形アートにチャレンジ!可愛い小さなてを魚に見立てて、海の中を泳ぐ可愛い世界が出来上がりました。あおいだり、壁に飾るのも素敵ですね。小さなお魚を見て、今のこの成長の瞬間を思い出して頂けたら幸いです。本日はご参加頂きましてありがとうございました。
今日はたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。本日は、うちわを使って手形アートにチャレンジ!可愛い小さなてを魚に見立てて、海の中を泳ぐ可愛い世界が出来上がりました。あおいだり、壁に飾るのも素敵ですね。小さなお魚を見て、今のこの成長の瞬間を思い出して頂けたら幸いです。本日はご参加頂きましてありがとうございました。
チクタクキッズ キングさんと遊ぼう♪今日は、満三歳のキング組のお友達と一緒に、お集まりやダンスを行いました☆ 最後にはみんなで大きな絵本も見て、楽しい時間を過ごしましたよ♪ 本日で、今年度の子育て支援は終了となります。 参加して下さったお友達、おうちの方、ありがとうございました。 次回は4月からを予定しておりますので、またぜひ、遊びにいらして下さいね♪